人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007もて耐 本番

よし。今日はうpしよう。
2007もて耐 本番_f0065126_035832.jpg

すでに
こんなとこ(ハーブ) こんなとこ(8輪) こんなとこ(まりも) こんなとこ(バタン) 
どんだけアップされてるんじゃい!ってくらいですけど
恐らく最後が私かな?遅ればせながらうpしたいと思います。

そしてこの為の素材をバッチリ撮ってくれる人がうちのチームにはたくさんいて
こんなひと(エルマー) こんなひと(Gyo) こんなひと(りょたろ) こんなひと(赤白) 達はまるで「キトキト撮影耐」なんです。
狙撃兵のように狙ってるから「ゴルゴ」って呼んでもいいかも。

「うちわ」だけでもこんだけいるのに、実は公式にもちゃんとアップされてる訳です



今年の結果からまず言うと、キトキトRTとしては
 ゼッケン3   RBT        総合38位(クラストップ)
 ゼッケン6   わらはんど     総合39位

そして毎年同ピットの仲良しチームは
 ゼッケン85  ウィングストーン  総合9位(クラストップ)

それがモテギの公式サイトにはこんな風にのりました。
2007もて耐 本番_f0065126_064744.jpg

すごいですねぇー
キトキトRTとしては去年・一昨年と(下のクラスではありますが)2連勝し、今年もこのようにのっかっちゃって、要は毎年この公式サイトに登場してるってコトで、これはなかなかスゴイことかな?と自画自賛してるわけです。
兄チームのウィングストーンは一桁順位だし、弟チームのわらはんどにはちゃんと勝ったし、もろもろ含め最高の結果だったわけでございます。

前置きはこの辺で。
さて前記したみなさんのブログですでにあらかた報告はされているので私の入りとしてはこういう感じですかね?


モテギに入り最初に撮った写真、
から揚げブラックカレー&ミートソース

2007もて耐 本番_f0065126_017044.jpg2007もて耐 本番_f0065126_0171265.jpg
って実は食べ物の写真は今回はこれでおしまい。
はい。怠慢です。それくらいレースに集中していたってコトで。。。

つことで、ちゃんとレポートしてみましょう。
我々のチームの予選順位はかなーり下のほうから。なんってったってビブゼッケンつけてるくらいですからね。(他チームに遅いバイクを認識してもらうため)
それでもその順位からこのような経過をたどって最終的にはみんなしっかり順位をあげてゴールした訳です。
それにしても「わらはんど」vs「RBT]はかなり接戦だったことが良くわかります
2007もて耐 本番_f0065126_0594039.jpg
半分より上に行けてたらもっと最高だったんだけどまぁ上等でしょう。

さてレースについても少しふれましょうね。
午前10:00、7時間先のゴールに向けて耐久ならではのルマン式スタート。
7台前にいる 「わらはんど」:たちポン を抜くことが今年初めてスタートライダーを受け持った私の使命。

結果、





    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


(Photo by りょたろ)
2007もて耐 本番_f0065126_1103523.jpg
抜いちゃったもんねーv( ̄Д ̄)v・・・先輩に花を持たせるできた後輩である
まぁ先輩を刺す後輩もいたようですがそれもまたいとをかし。

てナ感じでスタートしてわがチームの走行順はこんな感じ
私→ホカマン→NKZK→きでび とこのリレーを2回繰り返すのが今年の作戦。
2007もて耐 本番_f0065126_1153324.jpg
それにしても暑い。。。まさに耐久レースらしい大変さでしたよ。
当然ライダーだけじゃなくピットウォールにいるクルーも大変です。このテントがどんだけ救ってくれたか(POP-G殿に感謝!)作戦参謀は常にここで我々を見守ってくれていました。(とってもラブラブな単機監督とかわう_そチーフ そしてamae監督)
2007もて耐 本番_f0065126_1245373.jpg
そんな中、チーム総監督のグンさんはウィングストーンのテントにもぐりこんでなにやらパクパク食ってたり、プールに入ったりとヤツなりに楽しんでおりました。2007もて耐 本番_f0065126_1303352.jpg2007もて耐 本番_f0065126_1304114.jpg
さて、その頃わがチームにいる「撮影耐」はこんな感じで盗撮しております
(Photo by Gyo)2007もて耐 本番_f0065126_1343183.jpg2007もて耐 本番_f0065126_1344550.jpg
こんな人たちのおかげでとーてもきれいな写真が出来上がるわけです。
たとえば「優勝した#13を抑えてトップ争いをしている私」とか(〃▽〃)
(Photo by エルマー)
2007もて耐 本番_f0065126_1364873.jpg

レースはほぼ順調と思われたが、2hを過ぎホカマン降りた時には3速に異常が・・・
2度目のルーティンで自分が乗ったときには3速に入れたら転倒しちゃうんじゃないかってくらいボロボロでした。「リタイヤ?」って言葉が頭をよぎりましたがまだ動くんだからあきらめちゃいけない。恐らく開腹しても
  「残念だが手の施しようがない」  
と先生(だれ?)に言われるのが目に見えているので、仕方ないから4速と5速のみを使って周回を重ねます。

ところが・・・・

この状態でもタイムが落ちない・・・・(しかもライダー全員)


   ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

どゆコト???
つまり俺らは無駄に変速してたってコトけ?

いやぁまだまだ奥が深いですな。いい経験になりましたよ。

2007もて耐 本番_f0065126_1532214.jpg途中たくさん練習したタイヤ交換なども無事にこなしつつ、私が自分の既定周回を終えてピットサインを受けた時はサインボードでお約束のバカンヌが出されます。これがどんなに嬉しかったことか・・・
そして最終ライダー、きでびさんがしっかり最後を締めてくれて無事ゴール。
今年はパレードラップでぴったり「わらはんど」と「ウィングストーン」と寄り添うように走れたそうで最高だったことでしょう。
(Photo by Gyo)
2007もて耐 本番_f0065126_1563195.jpg
無事にゴールした我々はまた例の如く参加の中で一番写真撮るんじゃね?ってくらい色々な撮影大会が始まります。
ゼッケン#3+#6+#85で記念撮影(Photo by りょたろ)
2007もて耐 本番_f0065126_159274.jpg
夏休み中頑張って作ったチームボードもこんな風に活用されてます
(Photo by りょたろ)
2007もて耐 本番_f0065126_2174.jpg


2007もて耐 本番_f0065126_22562.jpgさて散々撮影したりして後片付けを終えた頃にはすっかりモテギも静けさを取り戻してます

レースが終わればあとはやることはひとつ。
そう。 うちあげじゃ~
2007もて耐 本番_f0065126_24298.jpg宿に戻ってバンメシタイム。

すでにグンは飯も食う前に電池切れ

バタンQ状態。
去年の優勝カップに比べるとちょっと小さくなったけどそれでも2台そろって完走、しかもアベック順位なんてなかなか幸せな気分です
2007もて耐 本番_f0065126_263135.jpg
2007もて耐 本番_f0065126_264522.jpgバンメシの後もジャパンを飲みつつ深夜まで宴は続いた ・・・らしい

(またまた後半部分記憶喪失)


参戦5年目になるけどホント、チーム力が上がった気がします。遠くから駆けつけてくれた応援のみなさん、ヘルパー、撮影耐、メカニック、ライダー、チームみんなで勝ち取った夏の思い出ですね。ホントありがとう!楽しかった!

めでたしめでたし。


いやぁ久しぶりに長い記事書いたなぁ・・・ふぅ疲れた。。寝よ 
by co_cb | 2007-08-25 02:33 | moto


呑み食い 時々 バイク 一時 グン ところによりスキー


by co_cb

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆ co_cb=炎嵐 ☆☆

Follow enrun on Twitter

なんとなくブログ書いてます

たあいのないこと。
バイク/レースのこと。
食べたもののこと。
などなど。


↓我らがホームチーム↓

キトキトRT
オフィシャルHP




enrun
携帯百景 - enrun
携帯百景

---------------------
★★★リンク★★★
---------------------

~バイク仲間 レース関連~
道楽生活
8輪生活Blog
ハーブ園
まりも会
バタンQ
ファインダーの向こう側
メリケン日記
Gyojinsou
ケオラボ
TAKA_29
カッキーのもて耐参戦日記
後藤値☆日記
かへるさんの部屋
sato500Cのページ
KENS BLOG

~2009キトキトRQ~
★ちほブロ★
大塚郁実のいくみんブログ♪
愛花のプライベートな日記☆
おかのんの夢実現秘録。

~呑み仲間 お酒全般~
japanese tatto/刺青
シャバゾウBlog
サーベルキラー・どこへ行く?
しげるのチャンネル
キャスバル坊やをやっつけろ!
マイペースですがなにか??
居酒屋礼賛
jirochoの居酒屋大好き!
そんなに食うなら走らんと
いずへいのうまいもん日記
食楽日記 ~kenちゃん。の食べ歩記~
まっちゃんの1人歩き
ゲリラ屋の食日記

~ その他 ~
MOANA ROOM
横手 山本荘
あっちへこっちへ
記日こしへ

写ほん!

---------------------
2006/12/12~
・・・
・・・
---------------------


人気blogランキングへ
↑あなたの一押しで変るランキングをお楽しみください(^^)
---------------------

タグ

カテゴリ

全体
gun
呑・食
moto
チャリ
SNOW
foot_B
雑多なコト

料理
おもしろ

遊び
写真・カメラ
クルマ
カート
今日の坊主
レーシック
学び
movie
減量
bone
未分類

最新の記事

2014のタケノコは・・
at 2014-06-26 00:39
2013 たけのこ合宿
at 2013-06-24 00:00
たこのこ2012
at 2012-07-01 00:00
2012 DE耐
at 2012-05-20 17:00
イセエビはいいよなぁ
at 2012-04-25 22:09

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
ウィンタースポーツ

画像一覧