人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルツーリング 勝浦

久々のバイクネタ。

いやー久しぶりにバイク乗ったなぁー。
サルツーリング 勝浦_f0065126_17525664.gif

参加メンバー(フェリー以降の泊まりメンバー)は
幹事をしてくれたB97をはじめ、おさるdeDESMO・単機・あかしろ・甘え・ダイジュ・ホカマン、そして4輪参加のサトムリーニ&鎖骨バンドかわう_そ、というキトキトRTの主要メンバー計10名。



久しぶりに乗るときはちゃんとチェックしましょう
なぜって、それは

とっても悔しい事になるから・・・



前日からツーリングに備えてちゃんとバッテリーを充電しました。
で、あさ、予定通りにちゃんと朝早くおきて荷造り。

さぁ出発。ブビビビビ~ っと集合の横須賀Pに向かう






つもりが・・・・・・




出てちょっとしたところで


ぷす・・・

それっきり     エンジンかかんねぇーーー
   ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

朝から押しましたよ。

サルツーリング 勝浦_f0065126_17421968.jpg充電したつもりでしたが、どうやらコイツが完全にご臨終になっていた模様。

ドラ○タが開店するのをまって新品を買いに行き、付け替えて無事復活。

再出発できたのが11:00
もうこの時点でみんなを追っても追いつけるはずもなく。。。。
ホントは三浦のあたりでマグロなどを食べて、久里浜からフェリーに乗って千葉に渡ろうって企画だったのに、仕方ないから多摩川沿いをぐんぐん下って、そのまま地下トンネル突入。つまりアクアラインを通って先回りを目指します。悔しいから「海ほたる」によって証拠写真だけ撮ってすぐにフェリーの到着地、金谷をひとり目指します。サルツーリング 勝浦_f0065126_17452860.jpgサルツーリング 勝浦_f0065126_17453777.jpg
ちょうどその頃、そんな私を励まそうと、先行のやつらは容赦なく「今うまいもん食ってまーす攻撃」のメールを送りつけてきます・・・・くそぅ・・・・
そして13:00ちょいすぎに金谷のフェリーターミナル到着。あと20分もすると本体が到着という時間だったので、フェリーターミナルにあるレストハウスで悔しいから「マグロのぶつ切り」¥600なんてものを発注。別にうまくないし、安くもなし。負けな感じ・・・
サルツーリング 勝浦_f0065126_17533476.jpg
サルツーリング 勝浦_f0065126_17535089.jpgそうこうしてるうちにみんなが到着。フェリーの上から陸地にいる私を発見し、みんな嬉しそうに手を振ってました...Orz
てことで、無事みんなに合流して一路勝浦を目指します。
海岸線を行っても混んでるだけだろうって事で、山のほうに入っていって、養老渓谷のあたりをかすめつつ勝浦に。風情のあるお宿の入り口もお祭り中に付きこんな事に。
サルツーリング 勝浦_f0065126_17563872.jpg
荷物を置いてさっそくお祭散策。
サルツーリング 勝浦_f0065126_17581564.jpg←これわかります?

「かたぬき」です

久しぶりにやったー。

あっさり割れちゃいましたが・・・
サルツーリング 勝浦_f0065126_17591935.jpgそして宿にまた戻ってひとっぷろあびてバンメシ前にはやっぱ

ジャパンです。
かるーく飲んでそのまま宴に突入です。
サルツーリング 勝浦_f0065126_1805274.jpg
今回お世話になったのは「松の家」さん。とっても味のある宿ですが、飯もウマイ!
まずは刺身。すずき、カツオ、ひらめ、マグロ、ブリ。全部( ゚Д゚)ウマー
サルツーリング 勝浦_f0065126_1835173.jpg
そして刺身以外もかなりいけてます。サザエ・エビ・たこサルツーリング 勝浦_f0065126_1845637.jpgサルツーリング 勝浦_f0065126_185964.jpgサルツーリング 勝浦_f0065126_1851939.jpg
なまこ・なべ・カサゴの唐揚サルツーリング 勝浦_f0065126_1864724.jpgサルツーリング 勝浦_f0065126_1865783.jpgサルツーリング 勝浦_f0065126_187846.jpg
ホントどれも( ゚Д゚)ウマーですよ。お汁とデザートで全部です。
サルツーリング 勝浦_f0065126_1883791.jpgサルツーリング 勝浦_f0065126_1885411.jpg


そして一夜明け

朝飯前にちょっと散歩。勝浦には朝市が出るんですよね。昨日のお祭?の屋台よりゼンゼンにぎわってましたね。
サルツーリング 勝浦_f0065126_18103537.jpgサルツーリング 勝浦_f0065126_1811472.jpg
おいしい朝ごはん(3杯食べちゃった)を食べて、ピューっと帰ってきちゃいました。天気もよく、三浦に行けなかった以外はいいツーリングでした。
サルツーリング 勝浦_f0065126_18104662.jpg


by co_cb | 2007-04-08 18:21 | moto


呑み食い 時々 バイク 一時 グン ところによりスキー


by co_cb

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆ co_cb=炎嵐 ☆☆

Follow enrun on Twitter

なんとなくブログ書いてます

たあいのないこと。
バイク/レースのこと。
食べたもののこと。
などなど。


↓我らがホームチーム↓

キトキトRT
オフィシャルHP




enrun
携帯百景 - enrun
携帯百景

---------------------
★★★リンク★★★
---------------------

~バイク仲間 レース関連~
道楽生活
8輪生活Blog
ハーブ園
まりも会
バタンQ
ファインダーの向こう側
メリケン日記
Gyojinsou
ケオラボ
TAKA_29
カッキーのもて耐参戦日記
後藤値☆日記
かへるさんの部屋
sato500Cのページ
KENS BLOG

~2009キトキトRQ~
★ちほブロ★
大塚郁実のいくみんブログ♪
愛花のプライベートな日記☆
おかのんの夢実現秘録。

~呑み仲間 お酒全般~
japanese tatto/刺青
シャバゾウBlog
サーベルキラー・どこへ行く?
しげるのチャンネル
キャスバル坊やをやっつけろ!
マイペースですがなにか??
居酒屋礼賛
jirochoの居酒屋大好き!
そんなに食うなら走らんと
いずへいのうまいもん日記
食楽日記 ~kenちゃん。の食べ歩記~
まっちゃんの1人歩き
ゲリラ屋の食日記

~ その他 ~
MOANA ROOM
横手 山本荘
あっちへこっちへ
記日こしへ

写ほん!

---------------------
2006/12/12~
・・・
・・・
---------------------


人気blogランキングへ
↑あなたの一押しで変るランキングをお楽しみください(^^)
---------------------

タグ

カテゴリ

全体
gun
呑・食
moto
チャリ
SNOW
foot_B
雑多なコト

料理
おもしろ

遊び
写真・カメラ
クルマ
カート
今日の坊主
レーシック
学び
movie
減量
bone
未分類

最新の記事

2014のタケノコは・・
at 2014-06-26 00:39
2013 たけのこ合宿
at 2013-06-24 00:00
たこのこ2012
at 2012-07-01 00:00
2012 DE耐
at 2012-05-20 17:00
イセエビはいいよなぁ
at 2012-04-25 22:09

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
ウィンタースポーツ

画像一覧