人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェンカ

ジェンカ_f0065126_1144783.jpgあー2日も間隔あけちゃった。
楽しみに見てくださってる皆様すみません。
なぜかというと2日れんちゃんで呑み続けたッチューことです。

最初の日からアップしましょう





まぁこの日は思いつきで隊長を誘って秋元屋に繰り出したわけですヨ。
ジェンカ_f0065126_127154.jpgキャパが少ないので何度かオアズケって感じになってるのですが、この日は私が制空隊として先行して進入に成功。隊長機の到着を待っておりました。

なのでカンパイの時はこれくらい分量が違ってるんですねぇ
でもって最近話題のチレ刺しいきまーす
おっと、とぐろ巻いちゃってますねぇ。。でもこれ (゚Д゚ )ウマー ですよ
ジェンカ_f0065126_1285228.jpg
でもってレバーなぞ。(いやーんそんなに下から撮っちゃ?)
ジェンカ_f0065126_1312249.jpg
ジェンカ_f0065126_132569.jpg秋の味覚ですねぇ ぎんなん もとってもおいしゅうございます。
ジェンカ_f0065126_133791.jpg栃尾の油揚げフリークの我々としてはとりあえずトライしておきます。
でもやっぱりここはお肉のお店ですねぇ チレみそ やべっ うめー
ジェンカ_f0065126_1341231.jpg
ジェンカ_f0065126_136339.jpgジェンカ_f0065126_1364516.jpg
とまぁ こんな感じですから結構酔いが回ってるわけですヨ。すでにホッピーの中3回くらい頼んでたし、隊長はキンミヤに移行してるし。

そんな時、肩越しに声をかけられました・・・・

あ。。。Yokoさんじゃん。。。
「こんにちわぁ」 とご挨拶
隅の席に座ってる方を指して、「あちらの方がサーベルキラーさんですヨ」ですと。
おっとサーベルさんとはコメント的な接触のみでこの日が初対面。ちょっとウレシィなんて思ってると、隣に座ってた若いカップルが何やらスゴイ興奮してる

「あのヒトYokoさんですよね? わーあのヒト サーベルキラーさんなんだぁ」
などとかなり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ興奮してます。ふとQTさんがジャバゾウと呼ばれたっていう記事が頭をよぎりましたよ。。

Yokoさん、しばらくタヒチ行ってたからモツエキスが薄まってて今日あたりもしかすると会っちゃったりするんじゃねーのぉ?なんてことも かるーく 思ってましたけどホントに会っちゃいました。

そうなると頭の中にはジェンカが流れ出します。さぁ皆さんクリックしてみましょう。(あ、会社とかで音の出るPCで見てる方は注意!)
ジェンカってよくやりましたよね?だんだん列が長くなってくヤツ。歌詞を見るとなかなか官能的なんですね(〃▽〃)

っつコトでまたカルーク呑んで帰るつもりだったのですがカウンターの席を移動してYoko隊にくっついちゃいました。でサーベルさんともご挨拶を交わし呑み再開。
いつもの通りこんな飛行をしていた隊長はここで戦線を離脱。実は隊長もこの時点で結構よっぱだったとのコト。
ジェンカ_f0065126_15884.jpg
ジェンカ_f0065126_1593488.jpgで、3人で楽しく飲み始めました。が。この時点で飲んでる液体は確かキンミヤ。。。

「おいおい 学習してる?またやっちゃうよ?」

などと天使のささやきには耳を傾けず、「ウマイよねぇキンミヤって」 ッて言う悪魔と仲良くお手手つないで呑んでました。「てっぽう食べなきゃダメよ」ていうYokoさんにしたがったり、サーベルさんと楽しくお話したりしつつ。

おや?会話の内容が思い出せないぞ?(気のせい気のせい)

あれ?グラスが4つ?しかもカウンターじゃなくてテーブル席?
(これが次の日の朝のこの絵を見て率直に思った感想です)
ジェンカ_f0065126_29645.jpg
思い出しましたよぉ。この時またジェンカが流れてたんですヨ
しげるさんでした。私にとってはまた新しいお知り合いです。やぁ楽しい。
ジェンカ_f0065126_2143132.jpgって楽しいって思ったことはよく記憶してるんですヨ

こんなカンパイしてるし。

でも実はこれ念写に近い。(記憶があいまい)
ジェンカ_f0065126_215576.jpgこの「ねばねば」やこの「ちくわ」なんてジェンカ_f0065126_2162216.jpg


全く記憶にございません(政治家風)

いやーせっかくジェンカ効果で広がったのに記憶が無いなんてもったいない・・・
にしても楽しいお酒だったことはしっかり覚えてますよ
ジェンカ_f0065126_2241568.jpgこんな感じでYokoさんをお見送りとかしてるし。

無意識に写真撮ってる自分をちょっと誉めてあげよう♪

でもキンミヤには気をつけよう
(と思うのはすでに何回目だ??)

by co_cb | 2006-11-18 02:43 | 呑・食


呑み食い 時々 バイク 一時 グン ところによりスキー


by co_cb

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆ co_cb=炎嵐 ☆☆

Follow enrun on Twitter

なんとなくブログ書いてます

たあいのないこと。
バイク/レースのこと。
食べたもののこと。
などなど。


↓我らがホームチーム↓

キトキトRT
オフィシャルHP




enrun
携帯百景 - enrun
携帯百景

---------------------
★★★リンク★★★
---------------------

~バイク仲間 レース関連~
道楽生活
8輪生活Blog
ハーブ園
まりも会
バタンQ
ファインダーの向こう側
メリケン日記
Gyojinsou
ケオラボ
TAKA_29
カッキーのもて耐参戦日記
後藤値☆日記
かへるさんの部屋
sato500Cのページ
KENS BLOG

~2009キトキトRQ~
★ちほブロ★
大塚郁実のいくみんブログ♪
愛花のプライベートな日記☆
おかのんの夢実現秘録。

~呑み仲間 お酒全般~
japanese tatto/刺青
シャバゾウBlog
サーベルキラー・どこへ行く?
しげるのチャンネル
キャスバル坊やをやっつけろ!
マイペースですがなにか??
居酒屋礼賛
jirochoの居酒屋大好き!
そんなに食うなら走らんと
いずへいのうまいもん日記
食楽日記 ~kenちゃん。の食べ歩記~
まっちゃんの1人歩き
ゲリラ屋の食日記

~ その他 ~
MOANA ROOM
横手 山本荘
あっちへこっちへ
記日こしへ

写ほん!

---------------------
2006/12/12~
・・・
・・・
---------------------


人気blogランキングへ
↑あなたの一押しで変るランキングをお楽しみください(^^)
---------------------

タグ

カテゴリ

全体
gun
呑・食
moto
チャリ
SNOW
foot_B
雑多なコト

料理
おもしろ

遊び
写真・カメラ
クルマ
カート
今日の坊主
レーシック
学び
movie
減量
bone
未分類

最新の記事

2014のタケノコは・・
at 2014-06-26 00:39
2013 たけのこ合宿
at 2013-06-24 00:00
たこのこ2012
at 2012-07-01 00:00
2012 DE耐
at 2012-05-20 17:00
イセエビはいいよなぁ
at 2012-04-25 22:09

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
ウィンタースポーツ

画像一覧