じろ de おくたま

f0065126_23314760.jpg伊東ランという超自虐的イベントをあと1週間に控え、
ショボ系メンバーは奥多摩を1周する

 Giro de 奥多摩 

というプチ自虐イベントにて最終調整です。




奥多摩を1周するというこの練習、最後にひとっぷろ浴びる温泉に車を置かせてもらってぐるりと回って帰ってくるというもの。コースとしては以下のとおり。

コレを見ながら読み進めるとGOODでしょう

スタートしてしばらくの間、五日市の駅辺りまでは下り基調。そのままずっと下ってくれって感じですけどね・・・そして徐々に登り始めて「小かわう_そダム」まで周ってくれば殆ど距離的に半分以上走ってますが、ココからが大変。みんなきたるべき戦いに備え腹ごしらえ。これから奥多摩周遊を登るということを告げたら出店のおっちゃんがガンバレよ!って焼ソバを超山盛りにしてくれたそうです。
f0065126_23392998.jpg
f0065126_23414875.jpg
そしてほぼ平坦な湖畔をメンバー全員でトレイン。(photo by KSNさん)

こういうのは気持ち良いんですけどね。。。

なにぶんね。。。このあとの地獄がハンパ無いわけでね・・・・
f0065126_23433290.jpg

奥多摩周遊道路(湖側)の登りは約13km続くわけで、そのなかでも8km→9kmあたりの区間は本当に勾配もきつくてホントにくじけそうになりました。

いわゆる普段アスリートと言う言葉は無縁の我々ショボ系メンバーにおいては マジジゴク 。。。

風張峠の頂上では完全に電池切れを生じていた私でございます。(photo by KSNさん)
f0065126_23554343.jpgそれでも「もて耐」までは自分なりに頑張ってトレーニングしてたという貯金が少し残っていたらしく、今までの中では一番まともに登れた気がします。
登りきった所で自虐的メンバーと記念撮影パチリ(photo by KSNさん)


登った後はご褒美の下りが待っているわけで。

f0065126_2359363.jpgスタート地点の温泉までは前を走るクルマなんかも抜いちゃったりしつつ、みんなで悦楽恍惚超高速トレイン。

もともとショボ系=キトキトバイク系なので下りはみんなめっぽう速いんですわ。
そしてひとっ風呂浴びて遅めの昼食タイム。私は舞茸テンプラ&ざるソバの定番メニューをオーダー。
f0065126_011113.jpg


つことで練習的にはココでおしまいなんですが。。。。



やっぱ消費のあとは補給でしょう(^^)v



f0065126_03442.jpgということで武蔵小金井のサランバンで反省会

もともと三鷹の会社の近くにあるサランバンの支店が武蔵小金井にあるんですねぇ~

外観からは想像できないほど結構お客さんも入ってましたヨ
車の運転だったので走行後は呑めなかったビールでカンパイ!
f0065126_054150.jpg


更に調子に乗った我々はサランバンをあとにして、路地裏の薩摩という居酒屋へ。
これがまた良い雰囲気のお店なんだわなぁ
f0065126_07023.jpg
どれ食べても美味しくてカナリ リーズナボー な感じでした。これは当たり。ゼヒ再訪しなきゃ
f0065126_085384.jpg
そしてそして更に調子に乗ったわれわれはひごもんずでラストラーメン?クライマックスシリーズ? って意味不明ですが久々に食う熊本ラーメンってウマいよね
f0065126_0105531.jpg
いやぁなんとか無事に1周できたわ。ちなみに約90kmの行程でしたが、来週の伊東まで走るというメインディッシュは約180kmですからやっと半分なんだよねぇ~

そんなこんなで体重は走行前よりも確実に増えていたのであった・・・・
[PR]
by co_cb | 2008-10-08 00:20 | チャリ


呑み食い 時々 バイク 一時 グン ところによりスキー


by co_cb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆☆ co_cb=炎嵐 ☆☆

Follow enrun on Twitter

なんとなくブログ書いてます

たあいのないこと。
バイク/レースのこと。
食べたもののこと。
などなど。


↓我らがホームチーム↓

キトキトRT
オフィシャルHP




enrun
携帯百景 - enrun
携帯百景

---------------------
★★★リンク★★★
---------------------

~バイク仲間 レース関連~
道楽生活
8輪生活Blog
ハーブ園
まりも会
バタンQ
ファインダーの向こう側
メリケン日記
Gyojinsou
ケオラボ
TAKA_29
カッキーのもて耐参戦日記
後藤値☆日記
かへるさんの部屋
sato500Cのページ
KENS BLOG

~2009キトキトRQ~
★ちほブロ★
大塚郁実のいくみんブログ♪
愛花のプライベートな日記☆
おかのんの夢実現秘録。

~呑み仲間 お酒全般~
japanese tatto/刺青
シャバゾウBlog
サーベルキラー・どこへ行く?
しげるのチャンネル
キャスバル坊やをやっつけろ!
マイペースですがなにか??
居酒屋礼賛
jirochoの居酒屋大好き!
そんなに食うなら走らんと
いずへいのうまいもん日記
食楽日記 ~kenちゃん。の食べ歩記~
まっちゃんの1人歩き
ゲリラ屋の食日記

~ その他 ~
MOANA ROOM
横手 山本荘
あっちへこっちへ
記日こしへ

写ほん!

---------------------
2006/12/12~
・・・
・・・
---------------------


人気blogランキングへ
↑あなたの一押しで変るランキングをお楽しみください(^^)
---------------------

タグ

カテゴリ

全体
gun
呑・食
moto
チャリ
SNOW
foot_B
雑多なコト

料理
おもしろ

遊び
写真・カメラ
クルマ
カート
今日の坊主
レーシック
学び
movie
減量
bone
未分類

最新の記事

2014のタケノコは・・
at 2014-06-26 00:39
2013 たけのこ合宿
at 2013-06-24 00:00
たこのこ2012
at 2012-07-01 00:00
2012 DE耐
at 2012-05-20 17:00
イセエビはいいよなぁ
at 2012-04-25 22:09

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
ウィンタースポーツ

画像一覧