07キトキトRT忘年会

f0065126_22475156.jpg今年も開催。 はて第何回だろうか?

思えば確か最初の忘年会は我が家で行ったんですよ
(いまでもうちの瞬間最大人数はこのとき)

30人超の大宴会です

三河屋@中野







f0065126_22504494.jpgこれだけの大人数での宴会。

カンパイも写すのが大変なくらい。

午後1:00からのスタートですがこの前にアメリカに帰るE川夫妻も中野駅に顔をだしてくれました。
そして料理はニギリかチラシの選択制が今年も採用されました。
f0065126_22522963.jpg
そして個人的にとても興味があったのがこの二人の初対面
f0065126_22534830.jpg
ついに実現 グン と タクミ ごたいめーん!

f0065126_22553753.jpgうちのアホ息子とかわう_そさんとこのタクミくん。意外とすんなり打ち解けて仲良く遊んでましたね。

ま、このあとちょっとしたアクシデントでブルーになったりもしてましたけど(笑
f0065126_2259544.jpgそんなこんなで恒例になったアワード授賞式。

新人賞がGTで敢闘賞がわらはんど。

残念ながらこれなかったGTに代わり保護者のかわう_そさんが受賞されてました。

そして集合写真
f0065126_23584114.jpg


3時半くらいにはこの忘年会も無事に終了です。中野でこの時間に終わってそのまますんなり解散するはずも無く・・・
去年は秋元屋に流れたんですけど、自分の後ろについてくる人数を数えるとひぃふぅみぃよぉ・・・・なんと13人!?これじゃ並大抵の店には入れないなぁ・・・
つことで、口開けにあわせて16:00から中野四文屋スタート。
f0065126_2342319.jpg
f0065126_2354881.jpg最初のビールのカンパイのあと、13個のグラスが並べられます。

ちょっとコレ、異常な光景です。

みんなに
「じゃぁ2杯目以降はキンミヤね」

と言うも、だれも拒否しないもんで。。。
f0065126_2383016.jpg13個のキンミヤ梅割り。

すごいです。

「みんなちゅるっとしてから持ってくようにー」

なんて言いながら皆さんの体内にキンミヤが注入されていきました。
おつまみはまぁいつもの感じです。このあと全員キンミヤを飲み続けます。私はこの時点でキンミヤ4杯を消費。3杯でドボンってのを知っててのこの愚行。人によって呑んだ杯数は違うも、Maxの13×3杯までキンミヤを発注してました。
f0065126_23103036.jpg
f0065126_2314495.jpgすでにこんな感じで寝ちゃってる奴いるし。

と人のことを言ってる場合じゃないです。

私自身も四文屋後半から全く記憶がありません。
実は私の外部記憶装置、17:00の時点までは稼動していた様子。

次にこの撃沈写真が始まるのが20:00~20:30つまり4時間も四文屋で飲んでたらしいんですよね。

そして、このあと、どうやって移動したのかとか全く記憶が無いんですけど次に残る記録はすでにGOMAです。GOMAに来てるってことは間違いなく私がみんなを引っ張ってきてるはずなんですけど・・・
この日、何度目?っていうカンパイです。まだ呑むのかよって話ですけどね。
f0065126_23211370.jpg
でもGOMAに来た以上はおいしい9番をしっかり食べちゃいます。
この日は牡蠣!ウマかったー(と言うことは覚えている)
f0065126_23273179.jpg
そして〆にはやっぱりこれですね。みんなトンミン、私は四川麺。だれか四川をおかわりしてたような(記憶もうっすらと・・・)
f0065126_23295317.jpg

それにしてもホントきれいさっぱり記憶が無い。
13:00から17:00くらいまではちゃんと覚えてる。その後、GOMAを出たのが記録によるとたぶん22:30くらいで17:00~22:00暗いまでの5H程、私は何をしていたんでしょうか?
あーやっぱビデオが必要かなぁ・・・
[PR]
by co_cb | 2007-12-10 23:38 | 呑・食


呑み食い 時々 バイク 一時 グン ところによりスキー


by co_cb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆☆ co_cb=炎嵐 ☆☆

Follow enrun on Twitter

なんとなくブログ書いてます

たあいのないこと。
バイク/レースのこと。
食べたもののこと。
などなど。


↓我らがホームチーム↓

キトキトRT
オフィシャルHP




enrun
携帯百景 - enrun
携帯百景

---------------------
★★★リンク★★★
---------------------

~バイク仲間 レース関連~
道楽生活
8輪生活Blog
ハーブ園
まりも会
バタンQ
ファインダーの向こう側
メリケン日記
Gyojinsou
ケオラボ
TAKA_29
カッキーのもて耐参戦日記
後藤値☆日記
かへるさんの部屋
sato500Cのページ
KENS BLOG

~2009キトキトRQ~
★ちほブロ★
大塚郁実のいくみんブログ♪
愛花のプライベートな日記☆
おかのんの夢実現秘録。

~呑み仲間 お酒全般~
japanese tatto/刺青
シャバゾウBlog
サーベルキラー・どこへ行く?
しげるのチャンネル
キャスバル坊やをやっつけろ!
マイペースですがなにか??
居酒屋礼賛
jirochoの居酒屋大好き!
そんなに食うなら走らんと
いずへいのうまいもん日記
食楽日記 ~kenちゃん。の食べ歩記~
まっちゃんの1人歩き
ゲリラ屋の食日記

~ その他 ~
MOANA ROOM
横手 山本荘
あっちへこっちへ
記日こしへ

写ほん!

---------------------
2006/12/12~
・・・
・・・
---------------------


人気blogランキングへ
↑あなたの一押しで変るランキングをお楽しみください(^^)
---------------------

タグ

カテゴリ

全体
gun
呑・食
moto
チャリ
SNOW
foot_B
雑多なコト

料理
おもしろ

遊び
写真・カメラ
クルマ
カート
今日の坊主
レーシック
学び
movie
減量
bone
未分類

最新の記事

2014のタケノコは・・
at 2014-06-26 00:39
2013 たけのこ合宿
at 2013-06-24 00:00
たこのこ2012
at 2012-07-01 00:00
2012 DE耐
at 2012-05-20 17:00
イセエビはいいよなぁ
at 2012-04-25 22:09

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
ウィンタースポーツ

画像一覧