2011 JOY耐

f0065126_23263021.jpg今年も暑い夏がやってきました。

思えば3.11の震災でこのツインリンクモテギも大きなダメージを受けました。

それによって「DE耐」や「もて耐」はスケジュール変更を余儀なくされ、挙句の果てには秋のMotogpはライダーたちが行きたくないって言ってるらしいし。。。


でも我々の夏はちゃんとやってきました。まずはJOY耐から。



これまた震災の影響で節電カレンダーとなり、我々の仲間の多くは 木金休み になったため
金曜入りはしやすくなりました。

ま、私の場合、金曜入りっつっても

呑みに行くだけなんですけどね(〃▽〃)

でもって。。。

昼間は溶接機などが活躍するほど色々なことがあったらしいですけど、夜から合流した私は
そんなこんなでアルコールに浸かっていったわけで。。。



初日からイイ感じで酔っぱらいましたわ。

でもって

こじか事件

とか

白モツ事件

とか

こんにちわ事件

とか

色々あったようで

モテギで使う紙コップはこんな感じになったわけです

f0065126_23415925.jpg


とまぁ とりあえず そんなことはさておき

土曜日は予選なわけで。

実は予選を走る時、POP-Gドライバーたちが一瞬見せる
シビアな表情というのが、酔っぱらいの時とのギャップが激しくて(ホントギャップおおきい)

ちょっとキュンキュンしちゃう感じなんですよ。

<アニキ>
f0065126_2344415.jpg

<pupu1>
f0065126_2345469.jpg

<ボンクラ>
f0065126_23452727.jpg


あ、もちろんウィンドウ越しに指示を与える<かわう_そ>さんもステキですよ。

かわう_そさんが指示したタイムをきっちり出して帰ってくるところなんか見ると

ホント 萌ぇ~な感じなんですよ (●´ω`●)

・・・そんなことを思う女子がなかなか居ないというのが寂しいところですが・・・

f0065126_2350451.jpg



で。予選日の夜は恒例の 肉祭り(*´∇`*)



f0065126_23555741.jpg金曜よりも人数がグッと増えて

そりゃもう酒池肉林の大宴会

だって・・・

クラストップの予選通過ですもん。

毎度の記念撮影でパチリ。
f0065126_23584678.jpg


さぁそして日曜の決勝の朝

f0065126_031068.jpg


これまた恒例行事な感じで 「単機監督が一番輝く時間」 です


チームみんなでグリッド上の記念撮影してる時が一番しあわせな時間帯ですね。
f0065126_032871.jpg

今回はカメラにゴミが紛れ込んでたようで、どの写真も右の方に黒い点が出ちゃってたんですがよりによってグリッドの記念撮影の「いくみん」の顔の部分にコレが来ちゃうという不運。(後で差し替えよう)

なので 我らが いくみん の いつもにも増して可愛いサービスショットをどうぞ
f0065126_055273.jpg


ということで7時間後のゴールを目指してレースがスタート。

毎年しびれるレース展開を見せてくれる POP-G Racing 

今年はどんなレースだったのでしょうか?

いつもはしっかりとレースの経過をレポートで残すのですが、今年は色々とあったので違った形のレポートを残しておこうかと思います


POP-Gは仲間がすーっごく沢山居てとってもチーム力があるので、働く人がたくさんいます。(言うまでもありませんが私は呑んでるだけで殆ど働いていませんww)

全部は撮りきれてないけどその働くヒト達の一部をご紹介しておきましょう

f0065126_0183065.jpg

f0065126_0184470.jpg
f0065126_019534.jpg
f0065126_0191561.jpg
f0065126_0201822.jpg
f0065126_0203790.jpg
で、みんな早朝からよーく働くんですけど、長丁場なのでだんだん眠くなってくるんですね
f0065126_0213383.jpg


そうするとですね

f0065126_022886.jpg
f0065126_0222561.jpg
f0065126_023192.jpg


落書きされちゃうんですよね( ´∀` )


そして、レースは終盤 最後の給油をロスなしで完璧にこなしてコースへマシンを送り出し

最後までの間でどれだけ順位を上げられるか?

という佳境に入ってきたころ、空があれよあれよという間にどす黒くなっていき。。。。



   ░▒░▒░▒░雨▒░▒░▒(★*'∩`)p☂░▒░▒░▒風░▒░▒▒░░

   土砂降りの雨

   ░▒░▒░▒░雷▒░▒░▒(★*'∩`)p☂░▒░▒░▒波░▒░▒▒░░


サインエリアにとり残される人
f0065126_031410.jpg


テントもあわてて避難(このころはまだ一時的な避難と思っていた)
f0065126_032635.jpg


あれよあれよという間にピット内は冠水。(これからまだ水位は上がる)
f0065126_0325897.jpg


もうね。。。逃げ場とかないんですよ。最終的にはくるぶしより上まで水位は上昇。
f0065126_0334319.jpg


動画で撮ったらこんな感じですよ。

<最初の頃>



<そしてこんな感じに>



<ピット横の地下通路は凄いコトに>



最後は地下通路で泳げちゃうくらいまでになっちゃった・・・(写真内に泳いでるアホな人がいます)
f0065126_0503191.jpg



ということで、当然の如くレースの方は

赤旗中断でそのままレース終了


ま、、、そんな時もあるさ。

いろんなことがタイミング悪く重なったんで、今回は総合30位、クラス5位 という

なんとも 鳴かず飛ばずな感じの結果でしたが、結果だけでは計り知れないほど「いろんな事件」があったので、きっと「記録は残らないけど記憶にはかなり残るレース」になりましたとさ。



※編集後記
久々にながーい記事を書いてみました。ブログ自体は殆ど開店休業状態ですが、今回は半分ぐらい記憶のない時間だった割には頑張って書いてみました。私の記憶には残ってないけど、追記した方がイイ内容などについてはコメント欄へ残していただければと思います(放送コードに引っかかるのはご遠慮くださいませ)
[PR]
by co_cb | 2011-07-15 00:42 | クルマ


呑み食い 時々 バイク 一時 グン ところによりスキー


by co_cb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆☆ co_cb=炎嵐 ☆☆

Follow enrun on Twitter

なんとなくブログ書いてます

たあいのないこと。
バイク/レースのこと。
食べたもののこと。
などなど。


↓我らがホームチーム↓

キトキトRT
オフィシャルHP




enrun
携帯百景 - enrun
携帯百景

---------------------
★★★リンク★★★
---------------------

~バイク仲間 レース関連~
道楽生活
8輪生活Blog
ハーブ園
まりも会
バタンQ
ファインダーの向こう側
メリケン日記
Gyojinsou
ケオラボ
TAKA_29
カッキーのもて耐参戦日記
後藤値☆日記
かへるさんの部屋
sato500Cのページ
KENS BLOG

~2009キトキトRQ~
★ちほブロ★
大塚郁実のいくみんブログ♪
愛花のプライベートな日記☆
おかのんの夢実現秘録。

~呑み仲間 お酒全般~
japanese tatto/刺青
シャバゾウBlog
サーベルキラー・どこへ行く?
しげるのチャンネル
キャスバル坊やをやっつけろ!
マイペースですがなにか??
居酒屋礼賛
jirochoの居酒屋大好き!
そんなに食うなら走らんと
いずへいのうまいもん日記
食楽日記 ~kenちゃん。の食べ歩記~
まっちゃんの1人歩き
ゲリラ屋の食日記

~ その他 ~
MOANA ROOM
横手 山本荘
あっちへこっちへ
記日こしへ

写ほん!

---------------------
2006/12/12~
・・・
・・・
---------------------


人気blogランキングへ
↑あなたの一押しで変るランキングをお楽しみください(^^)
---------------------

タグ

カテゴリ

全体
gun
呑・食
moto
チャリ
SNOW
foot_B
雑多なコト

料理
おもしろ

遊び
写真・カメラ
クルマ
カート
今日の坊主
レーシック
学び
movie
減量
bone
未分類

最新の記事

2014のタケノコは・・
at 2014-06-26 00:39
2013 たけのこ合宿
at 2013-06-24 00:00
たこのこ2012
at 2012-07-01 00:00
2012 DE耐
at 2012-05-20 17:00
イセエビはいいよなぁ
at 2012-04-25 22:09

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
ウィンタースポーツ

画像一覧