どしてそこだけ??(つд⊂)エーン・・・

今年最初にして最後?のBIGバイクでの練習走行!

@ツインリンクもてぎ





カッキーから、RR乗ってみませんか?的お誘い。

今年はイロイロと選択と集中のなか、参戦以来皆勤賞だったもて耐を初めてお休みしました。
なので、茂木をBIGバイクで走ることをしてなかったんですわ。

なにせ最後に走ったのが去年のもて耐。

春にDE耐で走ったもののそこはやっぱミニバイクですからちょっと自分的には出し切った感はなかなかでないわけで。

そんなこんなでおよそ1年と3ヶ月ぶりの走行になるんですね。


f0065126_22184121.jpgさて、それほど朝早くは無い時間ですが茂木に到着。
なんと外気温は6℃
むちゃくちゃ寒いんですけど・・・


でも、まぁ天気も曇りながら雨は降ってないのでよしとしますか。


f0065126_22313328.jpg走行前ブリーフィングでは
みんなでUP&ストレッチ。

真ん中のヒト。

坂田和人選手

一緒にストレッチしてくれてます。


f0065126_22354012.jpgそんな走行前ブリーフィングを終えて、いよいよ走行です。

今日の路面状況がでました。

気温低すぎ・・・・・
f0065126_2236464.jpgいやいや 

でも俺たちには

ウォーマーがあるじゃないか!



だけどもだっけーど・・・・



ブリーフィングで坂田選手が一言。

「ウォーマーであっためても、1周するとタイヤ温度下がりますから十分気をつけてください」


なんですとぉぉぉぉ!!!!???


ま、コンだけ寒けりゃ仕方ないですよね・・・

f0065126_2241086.jpg走行予定はきでび&カッキー&私。

それでもかわう_そさんが駆けつけてくれました。

最終的にはいっちゃんまで。

なんとも心強い応援です。


そして、いよいよ最初の走行。

まずは今年モテギ入り自体が初めてというなんともダメダメなシーズンを送ってきた
キトキトRTのエース!きでびさんから!

ところが・・・



走行開始5分前












f0065126_2244386.jpg雨 ///

ノォォォ・゚・(ノД`;)・゚・



なんたる引きの弱さ・・・

きでびさん、ウェットからスタートし、結局乾くまもなくあえなく走行時間終了。


f0065126_22583389.jpgさて、次は連続の枠で私の番。


ちぽD


飲んでエナジーチャージ。




キデビさんの後半は雨も上がりまた曇り空に。


よーしこのまま乾いてしまえ!

と念じつつもコースイン。

徐々にレコードラインがドライに変わって行きそうな感じです。

少しペースを上げてみるかと思ったその時・・・・











再び  雨  ///



(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんで降るんじゃぁ!



もぅね・・・引きの弱さったらないわけですよ・・・・

今までだとこういう時は俺らの走行時だけはドライ! みたいなシチュエーションが多かったんですけどねぇ・・・ あまりにも練習走行に行かないもんでバイクの神様に見放されたんでしょうか?ですよね・・・そりゃそうですよね・・・・ Orz

f0065126_23177.jpgしょうがないから

かわう_そさんにもらった

POP-Gステッカー

を貼って、自分を慰める私・・・


今日の天気予報的に言うと、早い時間ほど雨の確率は低そうな感じだったんですよ

走行順は きでび→おれ→カッキー で組んだのできでびさんが一番有利だったはずなのに

実際には雨的順位は きでび>おれ>カッキー 的なリバースグリッド。

多分、今日の走行中最も雨が降ったのがキデビさんの枠とオレの枠。結局カッキーの枠も降ったんですけどね。どんだけ弱いんだよ・・・


てことで昼飯を挟んでカッキーの走行です。

コースインから見てみましょう



メットのサインが輝くカッキーのスタート。ピットロードでコースインチェックのサポートをしてくれてるのも坂田選手。元GPライダー、たくさん働きます(笑)かわう_そさんの姿もありますね。

そして、カッキーの走行。雨が降る前のS字の様子。
ラインがあまい まだまだじゃのぉ(笑)


そもそも今回は来年のもて耐に向け、どうするかをしっかり考えるために走ろうって企画だったわけで、もしオレがカッキーに負けたらレースやめる「くらいのキモチ」で臨むという狙いだったのに、結局全員雨にやられてタイムどころの状況じゃなかったんですよねぇ・・・・

当然雨の状況が違うので同じ土俵では比べられないんですけど、今日のタイムはこちら。
とりあえずTOPタイムを死守。レース引退はなんとか免れたようです(;・∀・)
f0065126_231771.jpg


というコトでなんともまぁ・・・


不完全燃焼・・・



そんな中、走行後、4輪の走行も出来るようにライセンス講習受けちゃった(^^)v

モテギのライセンス的には2輪ライセンスが一番エライらしく、
4輪は講習さえ受ければライセンスがもらえます。
何度も言いますが別に2輪を引退するわけじゃないですから(;・∀・)


f0065126_23263425.jpgツインリンクもてぎさま

今年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!



って・・・年内まだ走る かも!?




そうそう。追記。

600RR、初めて乗りましたがエンジンのフィーリングはめっぽう良い!
F4iより全然速い。 ドライで走ってみたい!(≧∇≦)b
[PR]
by co_cb | 2009-11-22 23:30 | moto


呑み食い 時々 バイク 一時 グン ところによりスキー


by co_cb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆☆ co_cb=炎嵐 ☆☆

Follow enrun on Twitter

なんとなくブログ書いてます

たあいのないこと。
バイク/レースのこと。
食べたもののこと。
などなど。


↓我らがホームチーム↓

キトキトRT
オフィシャルHP




enrun
携帯百景 - enrun
携帯百景

---------------------
★★★リンク★★★
---------------------

~バイク仲間 レース関連~
道楽生活
8輪生活Blog
ハーブ園
まりも会
バタンQ
ファインダーの向こう側
メリケン日記
Gyojinsou
ケオラボ
TAKA_29
カッキーのもて耐参戦日記
後藤値☆日記
かへるさんの部屋
sato500Cのページ
KENS BLOG

~2009キトキトRQ~
★ちほブロ★
大塚郁実のいくみんブログ♪
愛花のプライベートな日記☆
おかのんの夢実現秘録。

~呑み仲間 お酒全般~
japanese tatto/刺青
シャバゾウBlog
サーベルキラー・どこへ行く?
しげるのチャンネル
キャスバル坊やをやっつけろ!
マイペースですがなにか??
居酒屋礼賛
jirochoの居酒屋大好き!
そんなに食うなら走らんと
いずへいのうまいもん日記
食楽日記 ~kenちゃん。の食べ歩記~
まっちゃんの1人歩き
ゲリラ屋の食日記

~ その他 ~
MOANA ROOM
横手 山本荘
あっちへこっちへ
記日こしへ

写ほん!

---------------------
2006/12/12~
・・・
・・・
---------------------


人気blogランキングへ
↑あなたの一押しで変るランキングをお楽しみください(^^)
---------------------

タグ

カテゴリ

全体
gun
呑・食
moto
チャリ
SNOW
foot_B
雑多なコト

料理
おもしろ

遊び
写真・カメラ
クルマ
カート
今日の坊主
レーシック
学び
movie
減量
bone
未分類

最新の記事

2014のタケノコは・・
at 2014-06-26 00:39
2013 たけのこ合宿
at 2013-06-24 00:00
たこのこ2012
at 2012-07-01 00:00
2012 DE耐
at 2012-05-20 17:00
イセエビはいいよなぁ
at 2012-04-25 22:09

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
ウィンタースポーツ

画像一覧