09 DE耐

やっぱTOP絵はこれですかね(笑)





f0065126_21205242.jpg

今回我々キトキトRTを応援してくれたお二人
織田千穂 チャンと 大塚郁実 チャン

★ちほブロ★  と  いくみんブログ ではすでに今回の様子がUPされてました(はぇ~)

さて、まずは土曜。びゃんびゃん号の最終調整中に茂木到着。

車検も無事?に通過したとのコトでステッカーチューンから参加。
f0065126_21313239.jpgアンダーカウルにステッカーを貼り付けてる様子を盗撮されてました
(撮影:多分いくみん)

これ、愛はありますが、決して怪しい事をしている訳ではありません(^^ゞ
f0065126_21375293.jpg前日作業を終え、夜はいつもの前夜祭。

あのぉ・・・やってますか?? 
   ってくらい暗い店構え(笑)

田舎っぺ@茂木
事前予約で店のオヤジさんが釣り上げた魚を含む刺し盛から!
f0065126_21394047.jpg
このお店は、数年前、私がもて耐の決勝前日フリー走行で転倒してその晩に晩飯を食いに来てチームのみんなにコテンパンに責められていじめられた思い出深いお店。

そんな甘酸っぱい思い出のお店も今回は 楽しい思い出(^^)v
f0065126_21432055.jpg
f0065126_21473048.jpg10人での前夜祭でしたが 料理写真をしっかり撮ってるのは 私以外に約2名いましたね(笑)

お酒は大好きという2人も「次の日顔がむくむから」ってコトでしっかり自制してるあたりはプロ意識を感じましたね。さすが。


さて、一夜明け。。。。

DE耐 レース当日(この辺からレースレポートもしないと・・・)















雨・・・・・  Orz


f0065126_21563252.jpg今回のチームからのエントリーは3台

茂木の雨に寂しく濡れながらスタートの時を待ってます

   ソトは雨でもチーム内は盛り上がります!
              スタートに向けて2名と1(ぴき?)のキャンギャル登場!
おかのん with キトキトギャルズ!(そんな名前か!?)
f0065126_2203931.jpg
f0065126_2224954.jpgそんな中、
「俺も写真撮りてぇなぁ・・・」

とボヤキながら単機監督とかわう_そさんで最後のキャブ調整。
そして、いよいよレースはスタートへ向けて進行。

今まの我々には全く経験の無い 華やかなグリッド上!!  
それにしても「おかのん」の人気はすごかった。千穂ちゃんいくみんもうらやむほどの注目っプリでしたね
この絵では ライダーのGT <<<<< おかのん <<キトキトギャルズ な感じです
f0065126_22103079.jpg
f0065126_22113888.jpg雨が降ってるのが非常に残念な感じでしたが、キトキト史上、最もしあわせなスタートグリッドだったのではないでしょうか?

それにしても・・・・
  おかのん目立ちすぎじゃね?(笑)
f0065126_2222689.jpgおかのん も無事脱皮を追え、レースは7時間後のゴールへ向けて無事にスタート。

スタートライダーはエースGT。

ウェットの中を順調にライディング。




ところが・・・・1時間するかしない頃

GTが戻ってこない・・・


f0065126_2226574.jpg
なんと ガス欠!

スタート前のフリー走行、最後のキャブ調整 などでちょっとガスが減りすぎていた模様。

ドナドナ号で引き上げられてきました(哀)

最初の給油前には一桁台の順位に上げた#87鶴舞号に大きく出遅れることとなってしまいました。それでも雨も上がり路面もウェットからドライへ。

「ドライのうちに乗っちゃおう!」ってコトでGT→カッキー→ホカマンの後、私も乗りました。途中、こちらも同チーム、#142でらすけらのHSKに 5コーナー後にパスされ 後ろ手で「わりっす!」的な挨拶を受けた途端、
えいどりあん(あどれなりん)全開(笑)

さしかえしちゃったもんねぇ~(^^)v

チーム内でのバトルが超楽しかった。マヨにむち打って頑張りましたよ。
タイムもびゃんびゃん内TOPをたたき出したので個人的には大満足(≧∇≦)

f0065126_22395194.jpgさてさて。レースの方は終盤へ。ラスト1時間でわれわれ#90びゃんびゃんは最終ライダーのホカマンへバトン。
f0065126_22405648.jpg#87鶴舞は 熊のプーさん(笑)へ最終バトン
f0065126_22421298.jpgそして#142でらすけらは最終最後の最後でコンドー先輩へ。


この時点でチーム内順位は 同一周回で#87→#142、その後ろに#90と言う並び。最後の最後でまた雨が降り始め、タイム的な並びでは順位と正反対の #90-#142-#87という並び。このまま行くと3台が絡むような位置で走ってます

そしてまずは#142が#87を捕らえます。 そして#87を捕らえたコンドー先輩、その後ろに#90びゃんびゃんのホカマンがいるのは気付いていまい。サインエリアで単機監督と私でホカマンにGO!GO!の指示 まるでトップ争いをしてるかのごとく抜けぇ~
 的な感じ。 確かこの次の周の1コーナーで勝負が付いたような記憶。



最終的にホカマンはコンドー先輩をパスたままチェッカー。
どんだけ内部的争いをしてるんだと。(笑) びゃんびゃん内では最後、チーム内の2台を抜いたし「勝ったことにしよう♪」と勝手に盛り上がってたワケです(笑)  

というコトでチーム3台とも無事完走チェッカー。


てか このチームで3台出走って多くね??


f0065126_230442.jpg2台にしときゃもう少しサポートメンバーも余裕あるのに。

ほぼ全部にわたりウォールに出ていた単機監督、モニターを見上げ続け周回チェックをしていたかわう_そさん、ホントお疲れでした。


最後はお決まりの、チーム内全員での記念撮影。至福の時ですなぁ。
f0065126_2331464.jpg

f0065126_2361425.jpgさらに最後の最後の最後におまけの撮影タイム

ちほちゃん、いくみん、
寒いのにアリガトねー


てことでレースレポートのようなそうでないような(笑)

他にもココココココでもすでにうp さらにココでもうpされるはず。(パリ4日目!?)

そして今、私は筋肉痛・・・・ 

おしまい
[PR]
by co_cb | 2009-05-18 23:19 | moto


呑み食い 時々 バイク 一時 グン ところによりスキー


by co_cb

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆☆ co_cb=炎嵐 ☆☆

Follow enrun on Twitter

なんとなくブログ書いてます

たあいのないこと。
バイク/レースのこと。
食べたもののこと。
などなど。


↓我らがホームチーム↓

キトキトRT
オフィシャルHP




enrun
携帯百景 - enrun
携帯百景

---------------------
★★★リンク★★★
---------------------

~バイク仲間 レース関連~
道楽生活
8輪生活Blog
ハーブ園
まりも会
バタンQ
ファインダーの向こう側
メリケン日記
Gyojinsou
ケオラボ
TAKA_29
カッキーのもて耐参戦日記
後藤値☆日記
かへるさんの部屋
sato500Cのページ
KENS BLOG

~2009キトキトRQ~
★ちほブロ★
大塚郁実のいくみんブログ♪
愛花のプライベートな日記☆
おかのんの夢実現秘録。

~呑み仲間 お酒全般~
japanese tatto/刺青
シャバゾウBlog
サーベルキラー・どこへ行く?
しげるのチャンネル
キャスバル坊やをやっつけろ!
マイペースですがなにか??
居酒屋礼賛
jirochoの居酒屋大好き!
そんなに食うなら走らんと
いずへいのうまいもん日記
食楽日記 ~kenちゃん。の食べ歩記~
まっちゃんの1人歩き
ゲリラ屋の食日記

~ その他 ~
MOANA ROOM
横手 山本荘
あっちへこっちへ
記日こしへ

写ほん!

---------------------
2006/12/12~
・・・
・・・
---------------------


人気blogランキングへ
↑あなたの一押しで変るランキングをお楽しみください(^^)
---------------------

タグ

カテゴリ

全体
gun
呑・食
moto
チャリ
SNOW
foot_B
雑多なコト

料理
おもしろ

遊び
写真・カメラ
クルマ
カート
今日の坊主
レーシック
学び
movie
減量
bone
未分類

最新の記事

2014のタケノコは・・
at 2014-06-26 00:39
2013 たけのこ合宿
at 2013-06-24 00:00
たこのこ2012
at 2012-07-01 00:00
2012 DE耐
at 2012-05-20 17:00
イセエビはいいよなぁ
at 2012-04-25 22:09

以前の記事

2014年 06月
2013年 06月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

自転車・バイク
ウィンタースポーツ

画像一覧